SSブログ

今読んでいる本 [日記]

今読んでいるのは、下記のシリーズ。変な世界があって異世界旅行にいい。

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

もうひとつ読んでいるのが、これまた変な本。

今日からマのつく自由業!

今日からマのつく自由業!

  • 作者: 喬林 知
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 文庫

この本って正直疲れます。うちの娘が読んで、奥さんも読んで、借りてきたTVアニメをはしょって見て、で、読んでみたけれど、まず嫌悪感が先に来る。主人公があくまで中心になっている場面はいいのだが、ちょっとはずれるともういけない。気分が悪くなってくる。 こちらの世界観には合わない。(で、何で読むんだろうかと言いたい)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

オープン今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。